かなののんびり日記。 日記とお知らせをのんびりかきます♪”
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
学年末テスト終わりました!
 今晩は。
お久しぶりです!無事復活しました絵乃です!
ということで、更新開始いたしますので、
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

さてさて、やっと学年末終わりましたー
いろんな意味で終わりましたー♪←
特に理科っ!
ありゃやばいです。中学レベルじゃないです。
発光ダイオードのばかやろー!!

・・毎回、テストが近づくと、
この学校に入ったことを後悔する私です・・・orz

気を取り直して。
リヴのバレンタインイベントやってますね!
さっそくしずねをラヴォにしましたー♪

島、全然バレンタインじゃないですねー笑
にしても、しずねかあいいっ(親バカ
やっぱりラヴォいいです!
すきですラヴォ!
限定技の恋の矢もつかってみたいんですが、
相手がいない笑
アニーナさんにうとうかなあ・・・(何故
ピキも可愛いですよねー♪

ではでは!!


にっき comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enox.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>