かなののんびり日記。 日記とお知らせをのんびりかきます♪”


- - -
ねずみくん劇場
学校での日常(?)ですっ♪”
製作:Riraちゃん★



って、私の席の近くの人じゃないとわかんないよね笑
ちなみに・・・
登場人物は、

ねずみくん→私のいっこ前の席の人
Riraちゃん→私の斜め前の席の御方
yuiちゃん→私のお隣の御方
かみらっしゅ→Riraちゃんの前の席の草食系(セントバーナード系)男子
M teacher→私のクラスの担任の超優しい(!?)先生
えの→私

です!
今日の数学の時間(M teacherの授業)のときの出来事を、
Riraちゃんが漫画にしてくれました★笑
(フィクション:ノンフィクション=5:5)←!?Σ(゜ω゜;
でも、ほんっとに私たちじゃなきゃ内容どうなってんのか分かんないですね!(おい
うちのクラスの人ならまだ分かるかも。
見せた方、みんな大爆笑してたから笑(^ω^#))
ちなみに先生に見せたときも「全くその通りだ!」って、先生もすんごく笑ってました♪
にしてもRiraちゃんの才能は素晴らしいですなー!!
続き、また書いて下さるそうなので、私も超超超楽しみでっすw

明日も素敵なネタ(笑)ありますよーに!
ではっっっ

にっき comments(34) trackbacks(0)
- - -
Comment








PS/このブログのらくがきっていうコンテンツ
見直してみたんですが…

恥 ず か し す ぎ て 
死 ぬ か と 思 っ た ・ ・ ・ (いや、リアルに。

また時間があるとき消すから、お願いだから
見ないでくださいいぃぃぃっ!!!;
from. えの | 2009/12/15 14:19 |
へーっぃ☆★
絵乃チャンのらくがきコーナー
バリバリみちゃったもんねー!

あっそうそうねずみくん劇場の
その△箸修劉できましたょーん♪

ぅん・・結構自信作だべさぁ(^o^)/
from. Rira | 2009/12/15 17:32 |
>Riraちゃん

早ッッッ!笑
明日楽しみにしてるよ!!


PS/落書きコーナーはマジで見ないでください・・・泣orz
from. えの | 2009/12/15 21:09 |
ねずみくん劇場
超絶賛☆うますぎるっ
明日には
新作が!?
絵乃ちゃんも
オリキャラで
なんか作って〜★
楽しみにしてまっしんぐ 笑))
from. yui | 2009/12/16 00:31 |
☆つけたし☆

明日は
CHEESE
はりまくろうねっ★
うっしっし-
from. yui | 2009/12/16 00:33 |
>yuiちゃん

Riraちゃん早すぎだよね!?笑
学校行ったら、早速貰いましょう★”
オリジで何か作るの!?
んーと・・・コマ漫画とか?
あ!そうだ!
yuiちゃん、Riraちゃん、ねずみ、私を
デフォルト系のちっさいキャラにして、コマ漫画書こうかな〜笑
明日、ご自分のキャラについていろんなご要望伺いますよーw
from. えの | 2009/12/16 05:12 |
PS#
よーし!
明日はCHEESE大生産しますかー!!(・ω・●))

私たちって悪い子ですなー笑
from. えの | 2009/12/16 05:15 |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zyycvzp.chun.qawsed.info/
from. へらちょんぺ | 2010/06/14 18:02 |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://fctaw7h.carl.specover.com/
from. メタボリッ君 | 2010/06/19 15:27 |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xri2gml.fusa.yahoosearch.me/
from. スペランカー | 2010/06/28 04:07 |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://iujesks.cool.navitime.me/
from. ペムペム | 2010/06/30 22:02 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://bzh1lsp.zema.sirusiru.net/
from. がんもどき | 2010/08/01 20:58 |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hw5a3ma.mugi.zozozoi.net/
from. ばぶるまん | 2010/08/07 16:32 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ckxkul3.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/08/16 14:42 |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://gw6wgge.ray.furuban.info/
from. バンデラス | 2010/08/28 10:47 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://8onfk-j.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ | 2010/09/04 08:12 |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://e6z3vj4.fm.midnightowl.net/
from. クリスポ | 2010/09/12 19:57 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://uouf8je.sada.pupipo.net/
from. コキコッキー | 2010/09/20 01:17 |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://u7xj9te.gop.midnightowl.net/
from. ドンファン | 2010/09/26 16:30 |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://blhd2r3.gim.uerock.net/
from. 溜め五郎 | 2010/10/27 02:16 |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ya2zzk1.kig.snapknap.com/
from. 土屋浩平 | 2010/11/01 19:55 |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://mrluhnl.neep.houtyu.com/
from. 加藤よしはる | 2010/11/08 01:05 |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://9xuow9t.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
from. れもんサワー | 2010/11/20 21:18 |

http://iprpqb6.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from. ポコラーニャ | 2010/11/26 18:53 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://nh0fv4t.less.g-killing.net/nh0fv4t/
from. ポロネーゼ | 2010/12/05 03:59 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5x5a3w7.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/18 02:42 |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://w5w0dyo.pr.teacap.net/
from. まろまゆ | 2010/12/19 02:24 |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://36ugnji.tee.navitime.me/
from. ナーマソフト | 2010/12/23 18:43 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://iqxm9y6.dong.teacap.net/
from. サキューン | 2010/12/28 02:50 |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://mb4nbzs.das.murapon.net/
from. オリンキー | 2011/01/02 04:24 |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://f4uesok.gim.uerock.net/
from. ガトリング白銀 | 2011/01/09 21:47 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://k7tltgp.irap.rameee.com/
from. とろろいも | 2011/01/15 13:28 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://cztdlfo.updown.yen-doller.info/cztdlfo/
from. ぱんてい | 2011/05/05 15:00 |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://je341-w.lililil.lililil.info/je341-w/
from. リア充 | 2011/05/12 03:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enox.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>