かなののんびり日記。 日記とお知らせをのんびりかきます♪”
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パソコンが新しくなっていたぞ

昨日、家のお座敷にふらっと入ったら、
なんと新しいパソコンが・・・!?
ありました。
何故かストールかかった状態で笑

これはお母さん、受験生である私に気づかれないようにだなーって
すぐさま思いましたよ(^ω^*意味のない笑顔
でも絵乃さんをなめちゃいけませんねー
私は受験とパソコンを両立する女ですよー?笑

と、いうことで、今朝の7:09ですが、
こーっそりやってますw
私のアカウントは作ってあったにはあったんですが、
利用時間に制限があるらしく・・・川orz
弟のアカウント、勝手に使ってます笑(いけないお姉ちゃん
にしても、なんでヤツの壁紙が銀魂の某新撰組副隊長sなんですかねw
私だったら、壁紙・・・
時間があれば自分で作っちゃうなあ笑
それか、カナヘイさんのかわいいヤツお借りするか・・・

んでは!
変なテンションの絵乃でした!
学校行ってきます!!

にっき comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








WOw!
見つけたょ-☆
お隣のお席の人ですっ
あの鏡を見つけて
キターーーーーー
的な感じで
あってるょね?
明日もschool
頑張りましょっ

イラストうますだねっ
絵乃ちゃんっぽい★
from. yui | 2009/12/14 19:01 |
yuiちゃん>

いらっしゃいまし!!ヾ(´∀`○)
このお返事読んでる頃にはもう、ねずみくん劇場の記事、
読んでくれてあるのかな?
あれ、ほんっと面白かったよね!?
数学の時間はもう、最初にねずみの背中に、
CHEESEって書いてあるポストイットがくっついてた時点で
超笑えてきて、マジ死ぬかと思ったわあー笑

またお暇があれば遊びにきてね!!
ではっ

from. えの | 2009/12/15 14:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enox.jugem.jp/trackback/102
<< NEW | TOP | OLD>>