かなののんびり日記。 日記とお知らせをのんびりかきます♪”
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
前髪切った。

ちびっと前髪切りました。
むむむ・・・ちょっと微妙だぞ。
パッツンにしたかったのにちょっとガタガタ曲がってる。
まあいいか笑

前髪切ると、いつもミクのメルトの
「前髪を少し切った どうしたのって聞かれたくて」
っていうフレーズが浮かびます。
この子は幸せだなあ・・・(´ω`○
私も恋がしたいよ笑
でも、案外惚れっぽいかもしれません、私。
でも、多分「惚れる」も中途半端。
ただ人の良い所を見つけるのが得意なだけのかなあ・・・
「あっ、この人いいな」って、気が合う人を見つけて、それで、
そういう人とは、お友達とするぐらいすんごくお喋りするのが好きなので、
前はよく、好きな人を誤解されてたりしましたのよ笑;
うーん・・・
友達的な好きと異性としての好きってどう違うんでしょうか?
傍にいてドキドキするとか?
お喋りで顔がいつの間にか赤くなるとか?
分かんないですよね。
ちゃんと恋をしたときには「あっ私、恋してるんだ」みたいに
感じたりするんでしょうか・・
なんだか昔過ぎてよく分かんない。

なんだかアンニュイですな。私。

高校に行ったら素敵な恋がしたいぞーっ!!

ではでは。

にっき comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いゃぁ・・まさかキミが絵乃チャンだったなんて!
まぢ、ちょーびっくりぃ!!リンク先とかいろいろ探してもキミっぽいの見つかんなくて・・え〜っと思ってたら例の鏡の写真見つけて
超仰天★☆美術のハナシや数学のハナシも見てて絵乃チャンの正体を
確信しますたー♪
高校行ったら多分キミとはサヨナラになちゃうけど
またここでおハナシしましょうne(^o^)/
by某演劇部部長(ねずみの隣の席)
from. Rira | 2009/12/12 13:07 |
某演劇部部長様ことRinaちゃん>

いらっしゃい!!
なんか時々ヲタトークしてる変なブログですが、
遊びに来てくれてありがと!!笑

はいー、私が絵乃でしたーw
お正月か受験後に「かな」に解明する予定だけどね(^ω^#
部長様はHN、Rinaちゃんなんだー♪”
可愛いいーっ!笑

また是非暇なとき(ってもあんまないと思うけど;)
遊びに来てね!

ではでは。
from. えの | 2009/12/13 16:11 |
RinaぢゃなくてRiraよーん♪
from. RIra | 2009/12/13 16:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enox.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>