かなののんびり日記。 日記とお知らせをのんびりかきます♪”


- - -
鏡音が か わ い す ぎ る


最近、鏡音姉弟が可愛すぎてたまりません笑
いやーやっぱり双子設定っていいですよね!
でもレンは、リンももちろん好きだけど、ミク大好きだと思う。
カイトとミクオと取り合って欲しいw
個人的に、pixvのアポロさんのボカロ漫画がすごくすきです!
リンクにもアポロさんのサイトあるので見てみてくださいまし。

そういや、昨日、我が家にやっとスキャナがやってまいりました・・・
プリンターがぶっ壊れちゃったんですよねー笑
今のプリンターってスキャナ機能ついてないのはないって聞いてビックリでした。
うちのプリンターは相当ぼろかったんだなあー(^ω^
この絵の線画もスキャナで取り込みました。
ゴミとんの楽しい!w(変人
でも全部取りきれてないっていう←
ガンマレベルいじんのも楽しいですねーなんか面白かった。

ではっ

PS/TOPとバナー変更しました!!
らくがきにっき comments(0) trackbacks(0)
相互リンクしてくれる勇者募集中


やっと完成ー
そういえば、お久しぶりです。
一週間ぶり・・・かな?

完成したし、さっそく新しいバナーつくろうっと笑(バナー作り大好き人間
pictureは復活もうすこし先です。
一度前の絵を全部消してしまおうかと・・・
それか、超縮小して過去絵として載せようか・・・
まあどちらにせよ、受験が終わってから!!来年の三月ですー
 
続きでバトンです↓
続きを読む >>
らくがきにっき comments(2) trackbacks(0)
リンちゃん
 

リンちゃん描いてます。

鏡音だいすきです・・・ボカロはみんな好きだけどっ!
ぺたぺた塗るの楽しすぎるよ!!笑
また今度、リン×レンで描きたいなあー
ジェミニとか悪ノシリーズで。
この曲二つとも好きです♪
あと、レンverのワールドイズマインは可愛すぎる!
ミクのワールドイズマインも、勿論好きだけど、レンのもいいです!おすすめです!

この絵、完成いつになるかわかんないけど・・・頑張ります。
また載せれたらのせますっ!

では
らくがきにっき comments(2) trackbacks(0)
あいすが
食べたい・・・です。


くれっ!!笑

にしてもあついですねえー今日は暇なのですよー
夏休み入ってから二回目の『何にも予定がない日』です。
本日は。

そういえば、あいすは何が好きですかー?
私は、ホームランバーと、爽と、パピコと、モウですねー
最近はお金ないのでホームランバーばっかですが笑
安くていいじゃないか!!
モウは添加物が少なくて体にいい+おいしいのですきです。
爽は、いっぱい入ってて食べごたえがあるから!!
パピコは友達とか弟と半分こするのが好きですー♪
昨日もおごって頂いた・・・!ありがとうっ!

そうそう、昨日もお友達のありすから暑中見舞いのお返事がきました!
結構お返事くれるので嬉しい・・・♪”
忙しいのにありがとうございますです。

バトンがやりたいけど最近見かけないので、
また見つけたら勝手にお持ち帰りさせていただきます←

ではっ

PS/パソがやっと調子よくなりました!
  さっきまで「あーついに逝ったなあー」なんて思ってましたが、
  調子よくなってよかったです(^ω^

らくがきにっき comments(2) trackbacks(0)
みく
JUGEMテーマ:お絵描き


昨日描いてました。土日で絵描こうって決めてるので。
ミクです。
でも、これ保存する時、形式間違えちゃって...orz
JPGで保存しちゃったのですよ。
写真で原画撮って、その原画の線画をレイヤーかけて描いてたので、
そのまま、形式がJPGのままだったんですよね
ああー・・・なんでPNGで保存しなかったんだろ!!
おかげで、画像がめっちゃくちゃ荒くなって・・・
せっかくがんばって厚塗りしたのに
で、やけくそになって、画像荒いの誤魔化すために、ノイズ使いました!笑;
つぎは気をつけなくちゃ・・・でも画像の形式って怖いですね。

あと、私の絵のおかしいとこ発見です。
絵 の サ イ ズ が ち い さ い
のです★(>ω・)b(意味不
みなさん、1000×800とかっていう、大きいサイズで描いてるんですよねー
私は600×400とかそこらへんなので、
細かいところまでなかなか描けないんです

ということで、次は頑張りますっ!

ではでは。



 
らくがきにっき comments(0) trackbacks(0)
らくがきっていいね笑
JUGEMテーマ:ラクガキ



落書き笑
塾のプリントです
国語です。

いやーでも、つまんなかったりするとひとりでに鉛筆動きますよね笑
絵を描く者としてしょうがないと思います!w
そういえば、クラスのある男の子の机の上が、
もう芸術としか言いようのないぐらい落書きでうまってて・・・
で、それがめっちゃうまい
で、先生は掃除の時それをサッサで消す笑
(※サッサ=クレンザーの名前。きになったらYahooで調べてみてくださいまし)
私は、授業中はーうーん、席の位置によりますが、
今は先生の死角なので、めっちゃ描いてます笑(いけん
あっ!でも理科はかけないです!
なんか、色々緊張するのでw
理科室の机に描くのもどうかなーって思うし。
塾の時はー・・・これもそのときそのときですが、
なんか、プリント解くだけ!っていうときに時間余ったら結構描いてたりします
だって、プリントの余白がっ!
描いてくださいって!!・・・いってませんね。うん。

まあ、そんな今日この頃です笑
でわっっ

PS 
そういや、明日の体力テスト今日土砂降りの雨だったから、
多分ないや!!やったっ笑


 
らくがきにっき comments(0) trackbacks(0)
GWはみじかいのね
JUGEMテーマ:お絵描き

こんにちわ。
絵乃です。
もう今日でGWも終わりです
ああー・・・明日憂鬱だなあ・・・学校も塾もあるからorz
でも今日は宿題は終わってるので、一日絵描こう!って思ってます。
そういえば、昨日の夜はなんか寝れなくて、夜中の3時まで勉強してました。珍しく笑
期末前とか、こうだったらもうちょっと点数上がるはずなのにねー

で、今日描いてたのがこれ 



ぐりーんみくです笑
てか、ミクってもともとグリーンじゃね?(^p^
はわっ!眉毛消えてる!
縮小したら見えなくなっちゃいましたね
なんか、初めて評価もらえたり、マイピクのお誘いきたりして、すごい嬉しかったです
ちなみに絵茶でひとりこっそり描いてました。
絵茶のログ再生、面白いですね!3回ぐらい再生した
今から、もう一枚絵描こうかなって思ってます。
なんか、今のTOP気に入らないので
にしても、pixivは皆さんレベル高過ぎますねー!
マイピクのお誘い貰った方もプロの方でした
私、超凡人中学生なのに良いのだろうか・・・でも嬉しい笑

では!絵描いてきますー


らくがきにっき comments(0) trackbacks(0)
ひさしぶりですよーっ!
JUGEMテーマ:お絵描き

こんにちわ
絵乃です。めっちゃ久しぶりです!
ずっとパソ離れしてました(強制的にorz

だもんで、今日はなんかぽわわわ・・・って感じでしたよ笑
ボカロの曲聴いたり、PV見たり、素敵サイト様まわったり、
絵描いたり、更新したり・・・etc..
そういえば、ランキング有難うございます!
上位維持中です(^ω^
なんか、後輩の子も遊びに来てくれてたり・・・
恥ずかしいやら嬉しいやらでいっぱいです
メールありがとうぅぅ!!笑 めっちゃ嬉しかった!!

そういえば、今日絵描いたんだっけ・・・ごそごそ(ファイルをあさる



あいかわらずのパソ絵の下手さに落胆orz
なんだこの童顔は;
でも!楽しかったです!
うん。
絵描くのは楽しいっ笑
調子のってバナーまでつくってしまったっていう



元がどんな絵なんだかわかんないですねw
ちなみにpixiaで描きましたーこのソフトすき
サイトも雨模様に模様替えしました
rainyの時代が来た!笑

ではではっ!!
らくがきにっき comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |