かなののんびり日記。 日記とお知らせをのんびりかきます♪”


- - -
ねずみくん劇場
学校での日常(?)ですっ♪”
製作:Riraちゃん★



って、私の席の近くの人じゃないとわかんないよね笑
ちなみに・・・
登場人物は、

ねずみくん→私のいっこ前の席の人
Riraちゃん→私の斜め前の席の御方
yuiちゃん→私のお隣の御方
かみらっしゅ→Riraちゃんの前の席の草食系(セントバーナード系)男子
M teacher→私のクラスの担任の超優しい(!?)先生
えの→私

です!
今日の数学の時間(M teacherの授業)のときの出来事を、
Riraちゃんが漫画にしてくれました★笑
(フィクション:ノンフィクション=5:5)←!?Σ(゜ω゜;
でも、ほんっとに私たちじゃなきゃ内容どうなってんのか分かんないですね!(おい
うちのクラスの人ならまだ分かるかも。
見せた方、みんな大爆笑してたから笑(^ω^#))
ちなみに先生に見せたときも「全くその通りだ!」って、先生もすんごく笑ってました♪
にしてもRiraちゃんの才能は素晴らしいですなー!!
続き、また書いて下さるそうなので、私も超超超楽しみでっすw

明日も素敵なネタ(笑)ありますよーに!
ではっっっ

にっき comments(34) trackbacks(0)
パソコンが新しくなっていたぞ

昨日、家のお座敷にふらっと入ったら、
なんと新しいパソコンが・・・!?
ありました。
何故かストールかかった状態で笑

これはお母さん、受験生である私に気づかれないようにだなーって
すぐさま思いましたよ(^ω^*意味のない笑顔
でも絵乃さんをなめちゃいけませんねー
私は受験とパソコンを両立する女ですよー?笑

と、いうことで、今朝の7:09ですが、
こーっそりやってますw
私のアカウントは作ってあったにはあったんですが、
利用時間に制限があるらしく・・・川orz
弟のアカウント、勝手に使ってます笑(いけないお姉ちゃん
にしても、なんでヤツの壁紙が銀魂の某新撰組副隊長sなんですかねw
私だったら、壁紙・・・
時間があれば自分で作っちゃうなあ笑
それか、カナヘイさんのかわいいヤツお借りするか・・・

んでは!
変なテンションの絵乃でした!
学校行ってきます!!

にっき comments(2) trackbacks(0)
前髪切った。

ちびっと前髪切りました。
むむむ・・・ちょっと微妙だぞ。
パッツンにしたかったのにちょっとガタガタ曲がってる。
まあいいか笑

前髪切ると、いつもミクのメルトの
「前髪を少し切った どうしたのって聞かれたくて」
っていうフレーズが浮かびます。
この子は幸せだなあ・・・(´ω`○
私も恋がしたいよ笑
でも、案外惚れっぽいかもしれません、私。
でも、多分「惚れる」も中途半端。
ただ人の良い所を見つけるのが得意なだけのかなあ・・・
「あっ、この人いいな」って、気が合う人を見つけて、それで、
そういう人とは、お友達とするぐらいすんごくお喋りするのが好きなので、
前はよく、好きな人を誤解されてたりしましたのよ笑;
うーん・・・
友達的な好きと異性としての好きってどう違うんでしょうか?
傍にいてドキドキするとか?
お喋りで顔がいつの間にか赤くなるとか?
分かんないですよね。
ちゃんと恋をしたときには「あっ私、恋してるんだ」みたいに
感じたりするんでしょうか・・
なんだか昔過ぎてよく分かんない。

なんだかアンニュイですな。私。

高校に行ったら素敵な恋がしたいぞーっ!!

ではでは。

にっき comments(3) trackbacks(0)
I love chocoholic !!


本日購入のお品♪”
学校帰りに行きつけの雑貨屋さんで買いましたー♪
どっちもchocoholicです!
可愛いですよねえ・・・(´ω`○
チョコホリックはスイマーの姉妹ブランドなんですよ。
大人っぽいのにガーリーなとことか、ほんとだいすきです!
プードルのやつは鏡です。なんかちっさい鏡欲しくて。意外と使いますよね?鏡。

そういえば話しぶっ飛びますが、もう12月ですね!
早いなあー・・・受験まであと四ヶ月かー早いなあー(人事のよーに
親からクリスマスプレゼント貰えるかどうか危ないです。
最近いい子じゃないから笑
あーっ!!友達の分、どうしよっ(゜∀゜;))
お金やばいんですよ。お小遣い日から一週間とちょっとしか経ってないんですが。
今日も学校帰りに、写真の鏡とハンドタオル買って700円くらい、
そのあとにコンビニでお菓子買って200円ぐらい・・・
今月はパンドラでの出費が多かったしなあー・・・(2100円)
クリスマスはクリスマスプディングでも作って、友達にあげますか!

でわっ。

にっき comments(0) trackbacks(0)
こんばんわー

今晩は!
お久しぶりです。明後日テストの絵乃です。

うわあああーやヴぁいですorz
テスト、マジで死んでる(泣
テストっていっても学調なので、普段のテストよりも断然簡単なんですが、
200点、ちゃんといくだろうか・・・(´・ω・`;
すごい心配です。これ、入試に行く内申に含まれるんで頑張んなきゃ!!

それはそうと。

最近提出物多いんですよねー。美術が一番ヤバイです。
画家のレポート&模写&自分の作品なんですけど、私・・・
絵しか描いてない。
うわあーやばいいいー笑←
4日に提出ですよ!?レポート真っ白なのに!?
今日も美術の時間に進めてたんですけど、隣の人とお喋りしてて
真面目に進んでない(^ω^←
でもお喋りめっちゃ楽しかったw
隣の人、見た目普通の少年なのにね?中身超オタクのロリコn(ry
本人めっーちゃ否定してたので、ロリコンはないと思いますけどね笑
ヲタ話面白かったなあー♪まあ、キングは私のお友達ですがw
お互いに好きな漫画違うんですけど、お互いに布教できて、
それが楽しかったです笑
私はパンドラを布教して、禁止目録を布教されましたw
あと、pixvも教えてあげた!前教えてあげたんですけど、
mixiって検索しちゃって出なかったらしい笑

数学の時間は、学習指導要領で追加された円の単元やってたんですけど、
全然分かんなくって、近くの子とこれまたお喋りしてました!
動画の話とか、HPの話とか、ブログの話とか・・・
私マニアックすぎて、「今度ブログやるときは絵乃ちゃんに聞くね★」
って言われてしまった笑 あたしどんだけw

ではではっ
久々のブログでした!!

PS/リンクに超可愛い絵サイトさま二件追加しました♪”
   必見ですよ!!!

にっき comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりです。
 

今晩は。
お久しぶりです。絵乃です。

なんだか、ずいぶん長い間ブログ更新してませんでしたorz
大丈夫です。ちゃんと生きてます笑

そういえば、先日お小遣い日だったので、パンドラの続きを買ってきました!!
1800円かかったけどそんなの関係ないさ★←
これで8巻まで集まりましたー♪ 
来月はファンブックと9巻だ!
結構アニメで観てたのでお話は大体分かってたんですけど、
やっぱり漫画も良いですねえー笑
アニメには入ってないお話とか結構あって、楽しかったです(^ω^*)
そして毎巻恒例の、カバー裏!!!笑
やばいです。面白すぎです。聖騎士物語とロマンス小説是非読んでみたいですw
あんなの読んでるからシャロンちゃんは腹黒k(ry
10巻はいつ発売するのだろうか・・・楽しみすぎる!!
クリスマスに、画集買ってもらいたいなあ・・・画集高いですよね(´・ω・`)
でも、クリスマスに買ってもらいたいものは他にも・・・笑
うさちゃんのでっかいぬいぐるみと、可愛いバッグ。
あと、FFの最新のやつが欲しいです!
やばい、公式HPちがっと見ただけですんごく欲しくなった!!
FFはもうずいぶん昔からやってないのでまたやりたいです。
あれ、難しいけど楽しいよね?

ではではっ!
PS/もうすぐテストなのでまた更新停滞しそうです。orz

にっき comments(0) trackbacks(0)
つかれたー
 

疲れたあ・・・
さっきまで塾でした。
写真は行く前に撮ったもの。夕焼け綺麗だったので。
歴史すっごく忘れててやばいです。
も一回やり直さなきゃね。

あー・・なんか今日はスイッチ切れ気味かも。
学校は変にテンション高かったんですけどね笑
紅茶淹れながら、
のんびりお絵かきでもしようか。
その前に数学のノートやんなきゃ。明日提出日。
そういえば、この前うちの食器棚におもちゃみたいな
小さいガラスのポットを見つけて、今はそれに紅茶淹れて、
ちっちゃいティーカップと共に紅茶飲んでます。
すごく丁度いいんですよね。
でも一時間ぐらいたつと流石にぬるくなっちゃうのがさみしい。
私は猫舌だから丁度良いかもしれないけど笑

今日はお母さんが私の好物の大学芋作ってくれたので、
今からそれ食べます。
またプリンも作ってくれ笑(お母さんのプリンすごく美味しいの)

では。
にっき comments(0) trackbacks(0)
友人に贈った物。


ハローウィン笑
オリジで描きました。李ちゃんっていうキャラ。
友人は何故かこの子を溺愛してくれるんですよねー笑
なんとなく勿体無いのでブログにうpしてみました。

短いですが、
では! 
にっき comments(0) trackbacks(0)
絵描き途中。
 
こんばんは。絵乃です。

ほんとは前回パソやったときに載せようと思ってたんですが、
ブログ書けなかったので今日載せますー
ってたいしたもんじゃないけど笑\(^ω^)/
にしても線画が汚いorz
フリーソフトで描いてるのでしょうがないんですが、私の技術の問題もありますねー;
むむっ・・・受験終わってから頑張ります!
受験終わったら即、SAIを買うつもりなので!!
ついでに高校合格したらマイパソも買うつもりなので!!
高校は遊ぶぞーっ★” 勉強は・・・そこそこ頑張ります(?;
まあそのためには今頑張んなきゃいけないんですよね。
よし!勉強やるぞ!!

ということで、いってまいります!!
ではっ!(`・ω・´)ゝ
にっき comments(0) trackbacks(0)
勉強しなければ真面目にやばいのですが。

こんにちは。絵乃です。。
今日模試返ってきました・・・死んでました。

ぬぅわーほんとやばいのやばい。
勉強しなきゃ真面目に危険です・・・前回に比べて何点下がったわけ・・・?
「第四回ぐらいまでは進学模試の結果は毎回起伏が激しいから、
そこまで落ち込まなくても大丈夫っ!」的なことを先生は言ってましたが、
こりゃねえぜ!川orz
やばいです。数学が特にやばいです。前回より20点近く下がったってこれどーなのよ!?
今、成績順の席順で一列目三番なんですが・・・三列目決定★

あ"ぁー勉強しなきゃ・・・
てことで、今から図書館に行ってまいります。家だと弟うるさいので。
紅茶を水筒に淹れて。

その前にニコ動をチェックしたいんですけど・・・ダメですか?
ダメに決まってるし
すいません。やっぱチェックしたいです←
なんか気になるのはチェックしとかないと、
勉強しようにもなんかできないっていうのありませんか?(^ω^←笑って誤魔化す人

ということで、では!
なんか今日のブログは文とか色々おかしかった!!

にっき comments(0) trackbacks(0)
| 1/8 | >>