かなののんびり日記。 日記とお知らせをのんびりかきます♪”


- - -
ブログ移転しました!!
 
いきなりですが、ブログ移転しました!
こちらです↓

http://kanaxkanaria.blog100.fc2.com/

今後はこちらを更新しますので、どうぞよろしくお願いします!

かな
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
縮小をちょこっと変更?



こんばんわーっ
絵乃です

今回はおしらせ。

縮小のかたちをちょっと変えてみました。
とびら→縮小ページ
っていう風に。
今までは、とびら→ブログだったので、
他のページとかが見にくく感じてて、それで変えてみました。
縮小ページは前のTOPに載せていたメニューのうち、『main』 『about』 『link』だけ
載せることにしました。必要最小限で・・・
更新はあいかわらずのろいです。ごめんなさい

あっ!あと、前には無かった絵日記をつけることにしました。
ただし、更新はマジで亀です。このブログよりも、ずーっと亀です笑(^ω(←
上の女の子もその絵日記で、テスト用の走り書きー
すごく使い心地が良いです!
でも、投稿は今管理人のみになっているので、すごく申し訳ないんですが、
ここに遊びに来てくださっている方々は、コメも絵投稿もできなくなってます;
理由は、やつぱり迷惑書き込みが多いということです・・・ご理解お願いします!
もし何か、感想やなにかいいたいことありましたら、拍手にどうぞ!!

ということで、でわっっ


おしらせ comments(2) trackbacks(0)
縮小します

今日は。
絵乃です。

そろそろ夏休みなので、予定通り縮小します。
とりあえず、ブログサイトとして続けていこうと思ってます。
絵は、LINKのpictureにて更新します。
リンクさせて頂いているサイトさまも、LINKのなかのlinkに入れておきます。
更新状況は、ブログの最後にちょこちょこ書いていきますので、見てくださいまし♪

ちなみに、サイトのほうは、受験終わったら、
必ず復活させるので、そのときはどうぞよろしくお願いします!
なお、メールはプロフィールにアドレスを載せておいたので、
何かありましたらそちらへどうぞ。

しばらくブログサイトですが、どうぞよろしくお願いします。

2009.07.20
雨宮絵乃



おしらせ comments(0) trackbacks(0)
更新遅くなりますのお知らせ。
こんにちは。
絵乃です。

4月になって、私はもう三年生・・・
別名受験生になります。
ということで、サイトの更新やBBSのお返事も遅くなってしまうことが想定されます。
今までは、ほぼ毎日このサイトを覗いていたのですが、
多分、ちゃんと勉強し始めると、それも週に一回ぐらいになってしまいそうです。
また、絵の更新も今も遅いのですが、月に一回・・・ぐらいになりそうです。
もし制作意欲が増したらどんどんUPするかもしれませんが笑
とりあえず、最低でも月に一回はUPしたいなと考えています。
お返事はいくら遅くなっても必ずしますので、ちょっとだけお待ちください。
TOPは大体季節の変わり目ぐらいに変更します。
今までのように、しょっちゅう変更はしないと思います;
縮小はあえてしませんが、ある意味縮小かもしれません・・
とりあえず、この一年は勉強に集中しようと思うので、
ご協力お願いします!

ではでは。

rainy 雨宮絵乃
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
新しいバナー作りました。


 


新しいバナーつくりました。
元の絵は今のTOP絵です。
ここにのせてた絵から、ちょっと手直ししたんですよ?わからんけど笑
でも、バナー作るのはやっぱ楽しいですよね(^ω^
さっそく0574に使おうっと・・笑

やっぱり、私は漫画絵よりも、動物絵のほうが向いてるかもですね!
早いですがではでは。
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
春色ちょこっとリニュ。
 三月ということで、春色ちょこっとリニュしました。



TOP絵、見るからに手抜きですorz
多分10分もかけてない;
ど、どんまいです!

全体的に色々サイト内を変えてみたのですが、お気づきでしょうか?
それと、indexも新しくしました。

http://raindot.web.fc2.com/

こちらです。
ただ単にアドレス変えたかっただけとか笑
お手数ですが、早めにリンクの変更お願いします!
今のところ、前のindexでも一応見れますが、そのうち全部移行する予定なので;

ということでよろしくお願い致します。
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
学年末テストのため、更新停止のお知らせ。
そろそろ学年末なので、勉強に専念しようと思い、
しばらく更新停止にしすることにしました。
どうぞよろしくお願い致します。

期間は、
1月28日(水)より2月13日(金)です。

また、BBS、メール、拍手のお返事は、
更新開始しましたら、必ずいたしますので、少々お待ちください。
なお、更新停止中にも、もしかしたら、
毎度のことですが、ちょこちょこ顔を出しに来るかもしれません。

更新停止中にも、どうぞrainyをよろしくお願い致します。
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
あたらしいぶろぐです。

ブログ、新しくしてみました。

めちゃくちゃ重かったので。
久しぶりのJUGEM。
前もジュゲムだったんですが、
前のIDとかパスワードとかわかんなかったのです。
まあ、あたらしく登録すればいっかーって思って笑
まえのブログはこちら↓
http://kanasnowwhite.blog.shinobi.jp/

というわけで、
新しいブログにしたので宜しくお願いしますー♪”
おしらせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |