かなののんびり日記。 日記とお知らせをのんびりかきます♪”


- - -
描いてます
JUGEMテーマ:お絵描き


線画です。
久しぶりにまじめにちゃんと塗ってみようと思って
いつも背景真っ白なんですよね笑
でも、いつもまじめに塗ると絶対失敗するのですorz
今回は頑張ります!
っても、完成いつになるかわかんないですけど

絵の女の子はオリジで「ありす」です。
オリジのプロフィールつくんなきゃなー・・・

とりあえず、pixivに線画だけupしてきます。
もしかしたら誰かが塗ってくれるかも!?

では!!
らくがき comments(0) trackbacks(0)
「星のはいたつやさん」
JUGEMテーマ:お絵描き 



昨日、ブログに書いた、下書きが完成しました。
TITLE 「星のはいたつやさん」
縮小したら、ちょっと画像崩れちゃったので、
原寸大で見たい方はこちらクリックしてください


なんとなくファンタジックに
うさちゃんの質感、頑張りました!
なんか、pixaで塗ってたんですがレイヤーが変になってたので、
一枚で書きました
めっちゃくちゃ大変だったけど
でも楽しかったです!!

ではでは!


らくがき comments(0) trackbacks(0)
下書き。
JUGEMテーマ:ラクガキ



なんとなく下書き。
テーマは「星を配る配達うさぎ」です 
明日、できれば、パソで色塗りたいです・・・
なんか、四月になったら更新遅くなります!みたいなこと言って、
全然遅くなってないよーな・・
逆に製作意欲ましちゃいますね!受験生って!(いかん
まあ、部活引退まではいっぱい絵、描いちゃってもいいかなー?
と思うので、描きます!

そういえば、同盟追加しました。
『アナログイラスト同盟』です。
アナログすきですーCGとかほんとかけない
描いてますけど、描けてない

では、後でpictに大量に写真UPしますので、
よろしければ是非、ご覧になってください

ではっ!!
らくがき comments(0) trackbacks(0)
微妙に加工?



みくみくを微妙に加工(?)しましたー
ちなみに前回の進行具合はこちら→2009.03.18 の記事
勿論まだまだ未完成。というか加工も未完成←
はっ!ヘッドフォンのとこ塗るの忘れてた!
「ただぼかしただけじゃん」とかいわないでーorz(事実
だってなんかごつごつしてなかったですか?笑
線がめちゃくちゃ雑でした!
ぼかすとまた、なんか・・・線があああーってなったので、
一度、細くするか、消してぼかして書くか。
結構地道です笑
たのしいけど(^ω^*

はわー明日部活だー!
部活自体は、楽しいんですけど行くのが面倒くさい←
そしておきるのが面倒くさいw
にしても、春休みって短いですよね・・・
よーし!今からまた絵かくぞー!

ではでは!

らくがき comments(0) trackbacks(0)
みく描きちゅう!


ミク描いてます♪
最初はめちゃくちゃ落書きのつもりだったのになー?
線荒いですけど、気にしないで下さい(・ω・;
また、背景つけてupします!
でも私は背景つけないほうが上手くいく・・・ことが多いので、
背景失敗したら、これupするかも笑

ではでは。
らくがき comments(0) trackbacks(0)
みつけた。


この絵、
なんか見つけたのです笑
結構前の絵でしたー去年の11月23日。
ブログの挿絵用に使ってるお絵かき掲示板で、
一番最初のテストで描いた絵でした。
なんか首太い(^ω^←

でも結構画風って変わるもんですよね。
この絵はまだそんなに変わってないけど、
去年の夏の絵とか・・・全然違いますもん笑

ではでは。
らくがき comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |